華原朋美がまたまたやりました

華原朋美がまたまた芸能ニュースをにぎわせています。華原朋美は現在、芸能活動を休止していますが、今回もあのパターン事件です。



都内でタクシーに乗車したところ意識がもうろうとして行き先も告げることが出来ない状態になったため警察のご厄介になったようです。



以前にも同様な事件を起こしているのでまたかという感じですが、華原朋美は健在!をアピールできました。







  • ニキビ 治し方
  • ニキビ 治療
  • 骨盤ベルト 効果



  • nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 4

    シンジ


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/r4ugolq/
    by シンジ (2010-09-06 06:20) 

    シンジ


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/fslwwxr/
    by シンジ (2010-09-06 06:20) 

    モバゲー

    モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
    by モバゲー (2010-11-15 07:58) 

    皐月賞 2011

    JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
    by 皐月賞 2011 (2011-04-08 10:29) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。